fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夜中の怪現象

桜子ちゃん♪3880

先週くらいからでしょうか?

私たちが床についてしばらくすると、

あまり聞きなれない、くぐもったような桜子ちゃんの鳴き声が聞こえてくるんです。


ふにゃあ。。。。。ん。。。。。

ぷるにゃあ。。。。んん。。。。。



それは寝入りばなだったり、

ぐっすり眠っていた後の場合もあって、

遠くに桜子ちゃんの声が聞こえてくる感じ。


ふにゃあ。。。。。ん。。。。。

ぷるにゃあ。。。。んん。。。。。



時間もどの位かわかりませんが、

結構長く感じます。


そしてそんな物悲しいような鳴き声がしばらく続いた後、

必ず今度は


カツカツカツカツ。。。。。。


という、こちらもあまり聞きなれない、乾いた音が部屋に広がります!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


そしてそれは私だけではなく、旦那ちゃんも聞いているのです!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


そして先週の日曜日の夜のことです。

またしても夜中に例の桜子ちゃんの物悲し気な鳴き声と、

何の音かわからない乾いた音が家中に響いていました!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


深い眠りについた後に遠くから聞こえてきていたので、

そのまままた寝てしまったのですがww


で、朝起きて何気に自分の布団の上を見てみると。。。。。。







猫じゃらし

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


ベッドの上には、桜子ちゃんのお気に入りの猫じゃらしが置いてありました。


そうなんです。

最近私たちが寝た後に、

桜子ちゃんは一人で猫じゃらしで遊んでいる様です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


猫じゃらしを咥えて、あちこち移動している様で、

なのでくぐもった鳴き声になっちゃうみたい♪


そして例のカツカツカツカツ。。。。。。。。は、

猫じゃらしの棒が床に当たる音だったんですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ゴマちゃんを咥えて運ぶ時も、

ちょっと物悲しいような可愛い声で鳴いています♪


やっぱり桜子ちゃんは面白い子!


なのでね、我が家の怪現象は、

愉快現象なのでした♪( ´∀`)ゲラゲラ







人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT