fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫飼いのステータス

桜子ちゃん♪3062

ワタクシりえりん♪、気がつけば猫飼い歴ももう30年以上。

いつも、いつでも、どんな時も、私の傍らには猫ちゃんがいました。


テレビを見ている時は、膝の上に。

寝る時は、もちろん一緒に。

今は桜子ちゃん一匹だけになりましたが、

以前は多い時で4匹いたので、

左肩と右肩と足元に。

猫ちゃんが一緒に寝るので、

エブリデイ金縛り状態でした!((((;゚Д゚)))(笑)


それでもね、猫ちゃんのその重みが嬉しくって、

少々窮屈でも幸せでした。


「よくその状態で寝れるよねぇ!?@@;」

と、旦那ちゃんはとても不思議に思っていたそうですけど(笑)


猫ちゃんが寄ってきてくれるのは、猫飼いのステータス。

猫飼い冥利に尽きるというものです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そして月日は流れ、一匹減り、二匹減り。。。。。。

お別れをする度に、寝る時はどんどん軽くなって行きました。


みんないなくなってしまった後は、なんて布団が軽いんだろう?

と思うと同時に、なかなか寝付けなくなりました(T▽T)


そしてその後桜子ちゃんを保護して、

桜子ちゃんもいつも間にか私と寝てくれるようになりました♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


だけど最近、異変が起き始めています。


ここ最近、特に旅行から帰って来てからは、

桜子ちゃんは私より旦那ちゃんの所にいる方が多いのです!@@


夜も旦那ちゃんと一緒に寝ている桜子ちゃん!Σ(=∇=ノノ

なので久々に、軽い布団で寝ています(T▽T)(笑)


軽い敗北感に襲われているワタクシりえりん♪なのですが。。。。。



でもやっぱり軽い布団は、寝心地良くって、朝まで爆睡しています♪


なので猫飼いのステータス、

一緒に寝んね♪は、


このまま旦那ちゃんに譲ろうかな?(*`艸´)ウシシシ(笑)



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT