FC2ブログ

2019年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2019年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

金運の石、シトリンの効果?

桜子ちゃん♪3999

今日は午前中にトールペイント教室があったので、

教室が始まる前には雲隠れしちゃった桜子ちゃん。

一体いつになったら慣れてくれるのでしょうか?^^;


そうそう、先月パワーストーンブレスレットを作った私と旦那ちゃん。【過去記事です♪^^】


旦那ちゃんは金運に効果のある石を希望したところ、

シトリンを一粒入れてデザインしてくださいました。


そしてブレスレットを作ってからちょうど一カ月が過ぎたところなのですが、

最近旦那ちゃんがとにかく忙しい!@@


遅い時間まで残業が入ったり、先週も二日連続の休日出勤。

そして今週は月曜日から出張で、今日久々に自宅に戻りました。


「ねえねえ、この忙しさって、シトリンのお陰じゃない?(*`艸´)ウシシシ」

と言ったら、

「えぇー?こんなはずじゃなかったのにいぃぃぃーー!(´Д`:)」

と旦那ちゃん。


どうやら旦那ちゃんは、一攫千金の金運を狙ってたらしい(笑)


だけどね、この忙しさが、

一番真っ当で手っ取り早い、お金の稼ぎ方なんじゃねーの?


シトリン様効果、すげー!( ´∀`)ゲラゲラ(笑)






人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




≫ Read More

スポンサーサイト



| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |