fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱いだ服の保管場所

昨日の記事には驚かれた方も多いかと思いますが、

桜子ちゃんは至って元気♪


朝からご飯もしっかり食べて、お散歩にも行きました♪

桜子ちゃん♪2792

草を食べそうになったら上手く誘導して桜子ちゃんの気を逸らし、

お陰で今日は食べる事はありませんでした♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


そうそう話は変わりまして。。。。。。

今日のタイトルの脱いだ服の保管場所


部屋着など、脱いだけどまだ洗濯はしないもの。

出かける際に着替えて、帰ってきたらまた着たりするものや、

または外出から帰って来て脱いだ、脱ぎたてのホカホカの衣類w

そのままタンスにしまうのは、

湿気の元になるのでちょっとクールダウンしてからしまいたいですよね。


そんなまだ洗濯をしない衣類は、脱いだらポイっとここに入れてもらっています。

一時保管場所

旦那ちゃんと私のタンスの上に、それぞれひとつずつ。


以前は脱いだらそのままタンスの上にポンと置かれていました。

ここはウォークインクローゼットの中なので、

誰かに見られたりすることもないのですが(笑)


このかごに入れてもらうと、美観的にね。スッキリ♪ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


タンスの上にポン!も、このかごの中にポイっ!も、

同じ動作なので面倒な事もありません。

「スッキリしていいね♪^^」

と、旦那ちゃんにも気持ち良く使ってもらってます♪


そして昨日はお洗濯の日だったので、

このかごの中にお洗濯ものは無いかしら?

と回収しに行ったら。。。。。。









桜子ちゃん♪2793

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

一体いつの間にwww?

先回りしてかごに潜んでいた桜子ちゃん!@@;


桜子ちゃんはときどきこんな感じで、

体を張った笑いを取ります♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



桜子ちゃん♪2794

おとーしゃんの匂いを、スーハーしているのでしゅ♪エッヘン♪( ̄∀ ̄*)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT