PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずぼらガーデン2017

昨日、バラの有機肥料を食べちゃったかもしれない桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪2773

その後特に何事もなく過ごしておりますが、

今日はちょうどカリカリも無かったので、猫の病院に行ってきました。


肥料を食べる事は良くないけれど、

特に変わった様子もないのであれば、と経過観察になりました。


みなさまにもご心配をおかけして申し訳ありませんでした(T▽T)


週末ごとにお天気が悪かった桜子ちゃん地方でしたが、

昨日と一昨日は良い天気に恵まれ、

放置していた庭をちょっとだけ綺麗にしました。


去年はこんな感じだったけど

2016 ずぼらガーデン

今年はこんな感じになりました。

ずぼらガーデン♪2017

ガーデニングなんて言えるほどのものではありませんが、

ずぼらガーデン♪2017③

ちょっとだけ見栄え良く整えました♪


ディアボロ親分も、今年も可憐な花をつけています♪

ディアボロ親分♪

今年は何度も氷点下20度になった桜子ちゃん地方。

しかも雪が降るのもとても早く、

冬囲いも間に合わなかったので、そのまま放置。


なんせ我が家の庭は、


ずぼらの ずぼらによる ずぼらのための ずぼらガーデン


なので♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そんな植物を放置プレイの我が家ですが、

ずぼらガーデン♪2017②

ロココには、今年もたくさんのつぼみがついています!w( ̄Д ̄;)w


極寒の厳しい寒さは、

春を迎える為の準備なんだなぁ~♪



と、この季節は特に実感いたします・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT