PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲よし3人組

つい先日、爪とぎの上でリラックスしていた桜子ちゃんに、

またもやいたずらした旦那ちゃん。

桜子ちゃん♪2757

桜子ちゃんの上に、ゴマちゃんとゴマ太郎を乗せていました!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)


だけど嫌がる風でもない桜子ちゃん。

それどころか、

桜子ちゃん♪GIF364

ゴマちゃんを優しくグルーミングしてあげたりしてました。


こうして見ると、

桜子ちゃん♪2758


何だか3匹で内緒のお話ししているみたいですよねぇ?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダンナさん、ナイス(^^)b
可愛いなぁ、桜子ちゃん。
何だか桜子ちゃんがお姉さんに思える~(*´∀`)

| 銀の翼 | 2017/06/13 09:00 | URL |

銀の翼さん♪

ありがとうございます~♪
飼い主の私が言うのもナニですが、
可愛いでしょ~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

桜子ちゃんはホントゴマちゃんが。。。。
と言うかアザラシが好きなのかもw?@@;
今度本物の、アザラシ見せに行こうかな?
https://mombetsu.jp/sisetu/other/goma/
ゴマちゃんの実家ね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

| りえりん♪ | 2017/06/13 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT