PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

罪を憎んで、肉は憎まず

桜子ちゃん♪2647

一昨日の午前中のことです。

アトリエで掃除をしていた私の耳に、

何やら不穏な音が聞こえてきました。


えぇ、みな様もうお気づきでしょう。

不穏な音とは、あの音のことです。






桜子の仕業282

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


いつものごとく、

冷凍庫から肉や魚を出して解凍しているのをすっかり忘れてしまいました!_l ̄l○lll ガクッ


どうして桜子ちゃんがこんなことをするのかと言うと、


そこに肉があるから。


これはやった桜子ちゃんより、やられた飼い主の罪です(T▽T)


罪を憎んで猫は憎まず。

盗まれた豚肉にも罪は無い。


この豚バラ肉は、

肉じゃがに入れて美味しく頂きました(T▽T)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT