PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番中の桜子ちゃん

昨日は私と旦那ちゃんが朝からお出掛けしていたので、

桜子ちゃん♪2645

半日以上お留守番だった桜子ちゃん。【過去記事です♪ ^^】


移動中の車の中でもレストランで食事をしていても、


桜子ちゃん、今どうしてるかなぁ。。。?


私たち夫婦の会話はもっぱらこれです(笑)


カリカリは自動給餌器をセットしてきたので問題はないですが、

一番の心配は淋しがっているんじゃなかろうか?ってこと。


きっとお留守番中は、

ゴマちゃんをあちこち連れまわしているよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


なんて話しながら家路につき、

帰って来てからゴマちゃんの所在を確認すると。。。。。。。





ゴマちゃん♪114

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ゴマちゃん♪115

案の定ゴマちゃんは私のベッドに寝かしつけられていました(笑)


その後寝室でゴマちゃんを確認してからリビングに移動すると



いったいこれは何だろうね?(~_~;)


と言いながら、旦那ちゃんが指をさす床を見てみると。。。。。。







桜子の仕業279

( ̄ェ ̄;) エッ?


そうだっ!スプレーボトルを分解して洗った後、

桜子の仕業280

水切りマットの上で乾かしていたのをすっかり忘れてしまいました!><


お出掛け中も桜子ちゃんが淋しがっているのでは?

と心配していた私と旦那ちゃん。


だけどそんな心配をよそに、

桜子の仕業281

桜子ちゃんはお留守番中もそれなりにエンジョイしていたようです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT