PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はお留守番だった桜子ちゃん

今日はお笑いライブを見る為に、

朝早くからから旭川に出かけていた私と旦那ちゃん。

桜子ちゃん♪2644

なので桜子ちゃんは一人でお留守番でした^^;


自宅から旭川までは約160km。

帰りはちょっとアクシデントもあり、

帰宅時間が予定よりかなり遅くなっちゃいました!><


半日以上一人ぼっちだった桜子ちゃんは、

私たちが帰って来てもよそよそしかったです(笑)


今はブログを更新しているのですが、

一人だった淋しさを埋めるように私の膝に乗ってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT