PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風に翻弄される桜子ちゃん

桜子ちゃん♪2643

今日は朝からお天気も良く、気温も暖かな日でした。


がっ、

午前中はとっても風が強かったー!><

桜子ちゃん♪2642

お散歩に出かけた桜子ちゃんもこの通り。

長い毛が風にあおられてます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


雪が解けて地面が出てきた桜子ちゃん地方は、

雪の下にあった色々なゴミが強風で舞ってます!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


落ち葉やビニールの袋、発泡スチロールの蓋など。

小さな我が家が風が飛ばしたゴミの吹きだまりになります_l ̄l○lll ガクッ(笑)


そんな強風の中の今日のお散歩は、

落ち葉が飛んで来る度に桜子ちゃんが狂喜乱舞ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


落ち葉を取ろうとあっちへこっちへ大忙しでした^^;




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
風にあおられる桜子ちゃん、これですよねw
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AA%E3%83%B3&ei=UTF-8&fr=mozff
冬さんの忘れ物が桜子ちゃんと遊んでくれてる(*^_^*)
あんまり大きなものが飛んで来たら避けるんだよ~。

| まゆげ恋二郎 | 2017/04/16 00:58 | URL | ≫ EDIT

まゆげ恋二郎さん♪

『そして桜子は風になった』風ですねww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
うち、とってもこじんまりしていて、
周りが立派なおうちに囲まれているというww
なので年がら年中ゴミの吹きだまりになります( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
冬は雪で吹きだまりますww
明らかにうちの物ではない発泡スチロールの蓋とか、
キムチの外装フィルムとかww
雪が解けた途端、違う意味で賑やかな我が家の庭なのです。。。_l ̄l○lll ガクッ(笑)

| りえりん♪ | 2017/04/25 10:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT