PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作☆画伯作の桜子像

桜子ちゃん♪2641

我が夫は、有り余る才能を持った天才画伯。


そんな画伯が描いた、久々の新作。


タイトルは 【愛しの桜子】




桜子像

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


画伯いわく、


「久々に降臨した!」 


そうです。。。。。。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

画伯…恐れ入りましたm(__)m
ヤバすぎます(笑)
モデルがいいからかな~、ねっ、桜子ちゃん。

| 銀の翼 | 2017/04/15 19:27 | URL |

銀の翼さん♪

我が家の画伯は破壊力がすごいです(笑)
しかも仕込み方も狙っているようで。
パソコンの横に置いてあった紙を片づけようと思って手に取ったら、
裏にこの桜子ちゃんが書いてありましたw( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
でも画伯なりに桜子ちゃんのふわふわ感を表現してみた、
自慢の作品らしいです♪サササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)

| りえりん♪ | 2017/04/22 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT