PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お邪魔虫な桜子ちゃん


今日は朝から雨が降っていた桜子ちゃん地方。

桜子ちゃん♪2635

雨降りはお外に出れないということが、何故かわかっている桜子ちゃん。

連日お散歩に行くまでニャアニャア♪鳴いていた桜子ちゃんですが、

今日はあきらめて大人しくしていました。


そうそう、ほぼ毎日ヨガをしているワタクシりえりん♪

先日もお伝えした通り、 【過去記事です♪ ^^】

桜子ちゃんはヨガのポーズの途中で私の邪魔をしてきます。


こんな風にね。




桜子ちゃん♪2636

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


桜子ちゃんのお陰で、

さらにリラックス効果が倍増です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨガ

こんばんは!
桜子ちゃんと、一緒にヨガですか!?
より一層の効果が、期待出来ますね!?
羨ましい!!

こちら埼玉は、葉桜になってしまいましたが…桜子ちゃん地方は、これからですね?
春が待ち遠しいですね~♪

| 多夢の母ちゃん | 2017/04/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

す、すごい!この状況で写真が撮れるというのも!
きっとりえりんさんは、いつでも桜子ちゃんのシャッターチャンスを素早くおさめられるように、手元にカメラを常備しているんですね。身体が固い私から見たら、ヨガはやりたいけどできない。笑

ほぼ毎日ヨガをしてるりえりんさん、カラダ柔軟なんでしょうねー。

北海道も、そして、横浜もまだ寒そうですが、今年の巴里は夏に向かって一気に加速中です。こんなに4月が暖かくて天気が良い年も珍しい。例年は4月に雪が降ったりでダウンコート着てるのに。

| ピノミホ | 2017/04/13 01:14 | URL |

お返事です♪(*´▽`*)ノ

【多夢の母ちゃんさん♪】

もしかしたら私、
桜子ちゃんにあざらしと思われてるかもしれません(爆)
桜子ちゃんをお見せしたくて、
恥を忍んで五等身をさらしました(笑)
終わりのクールダウンのポーズに必ずやって来る桜子ちゃん。
私、α派が出ているかもしれません♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

本州の桜の便りを聞く度に、春が待ち遠しい北の大地。
ホント日本て縦に長いのね~!@@
とこの季節は実感いたします。
こちらは大体ゴールデンウィーク辺りに咲くのですが、
今日は冷たい雨で雪もちらほら!
桜はまだまだお預けの様です^^;


【ピノミホさん♪】

私も体が硬いですよー!(笑)
でも少しずつ少しずつ。。。。。
毎日じわじわ続けていたら少しはほぐれてきているかも?
ヨガの本やDVDを観ながらやっているのですが、
モデルさんはみんな手足が長くて10等身!Σ(=∇=ノノ
手足の短い昭和の体系の五等身のおばちゃんには. (ヾノ・∀・`)ムリムリ
なポーズも多いですが、気分だけは10等身で♪(笑)

コメントいただいた時は爽やかなパリを思い浮かべていましたが、
またもや悲しいテロが起きてしまいましたね;;
ピノミホさん、どうぞ御用心してお過ごしくださいね;;

| りえりん♪ | 2017/04/22 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT