fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲よしこよしの桜子ちゃん♪

連日盗みネタが続いておりますが。。。。。

桜子ちゃん♪2329

今日も解凍中の豚ひき肉を盗んだ桜子ちゃん!

だけど今日は、豚ひき肉をすぐに取り上げ、写真もありません。。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


そうそう、話は変わりますが。

夕方パートから帰って来たワタクシりえりん♪


桜子ちゃんの名前を呼びながら部屋の中を見回したけど、

桜子ちゃんの姿がありません。


そんな時はきっとあそこにいるのかな。。。。。。?


なんて思って、ダイニングテーブルの下を覗いてみると。。。。。。





桜子ちゃん♪2342

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


いました♪いました♪

お約束のゴマちゃんも一緒にね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


前に回って写真を撮ってみると、

桜子ちゃん♪2330

ゴマちゃんを優しく見つめる桜子ちゃん♪


最近桜子ちゃんのよだれで、ゴマ相が変わってきているゴマちゃんだけど(笑)、

ゴマちゃん♪83

今日のゴマちゃんは何だか笑っている様にも見えませんか?


桜子ちゃんはゴマちゃんのことが大好きだけど、

ゴマちゃん♪82

ゴマちゃんも桜子ちゃんと一緒にいると嬉しいのかな?


なんて思っちゃいました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴマちゃん、笑ってる~(^ω^)
私にも、そう見えます。
ゴマちゃんと桜子ちゃんの姿、ほっこりします(*´∀`)

| 銀の翼 | 2016/11/23 08:29 | URL |

りえりん♪さんの書かれる文章、いつも大好きですが今日のは特に好きです。桜子ちゃんとゴマちゃん、幸せな関係ですね。

北海道、吹雪と聞いてますが大丈夫ですか?
巴里も寒いです。毎日灰色の空で。
トラハナはヒーターの前から離れません。

| ピノミホ | 2016/11/24 02:08 | URL |

お返事です♪(*´▽`*)ノ

【銀の翼さん♪】

ゴマちゃん、笑ってますよね~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
えぇ、笑ってると思いたいんです。。。。
よだれで目の周りの毛が固まっているとは、
思いたくないんです。。。。。_l ̄l○lll ガクッ(笑)
桜子ちゃんがゴマちゃんを可愛がっているのを見ると嬉しいのですが、
同時に淋しいのかな?なんて思うと、ちょっと切なくなります(T▽T)


【ピノミホさん♪】

お留守番が淋しくて、ゴマちゃんを連れて歩いて我慢している桜子ちゃんを思うと、
ゴマちゃんが動くと良いなぁ~なんて思っていました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でも実際に動いたら、怪奇現象ですよね?((((;゚Д゚)))(笑)

パリも寒いんですね~!><
と言うか、北海道より緯度が高いですよね?
寒気の影響がこちらよりもっとじゃないですか?@@;
北海道の冬型の天気は、札幌などの日本海側が雪になると、
道東のこちら側は割と晴れます。
だけど放射冷却で思いっきり冷え込みます~!><
明日の朝はマイナス10℃の予報ですって~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)

| りえりん♪ | 2016/11/25 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT