PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭の警備隊長? 桜子ちゃん

桜子ちゃん♪910

すっかりお散歩が日課になった桜子ちゃん。


お家の周りだけですが、自らぐいぐい進んでイケイケな桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪909

お散歩中は、こんな感じで余裕の表情です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



そんな桜子ちゃんが庭に出てまずすることが、

桜子ちゃん♪908

フィソカルパスディアボロのチェックです。


フィソカルパスディアボロは、和名はアメリカコデマリ。

背丈は2m位の放射状にのびる植物の様ですが、

今シーズンの雪の多さで枝がバキバキ折れちゃって、

ちょっと貧相な感じになっちゃいましたが。。。。。


3年目の今年、

ディアボロ

初めてお花が咲きそうです。


ディアボロ②

しかもたくさん!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


そんなフィソカルパスディアボロがお気に入りの桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪913

必ず潜っては何度も匂いを嗅いだりしています。

私には感じない匂いなのですが、

猫さんには良い匂いなのかしら?謎です^^;


桜子ちゃん♪915



このフィソカルパスディアボロって、

なんだかマフィアの親分っぽい名前じゃないですか?∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)



そんな親分と、

指定暴力団桜子会組長とのコラボ写真(笑)

桜子ちゃん♪914

組長。。。。。相変わらずめっちゃ鬼ゾリです!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マフィアの親分ぽい名前の植物。笑 
まったく覚えられない名前ですが、そのたとえ最高。
そして、指定暴力団。。。笑 
1行1行がおもしろくて、いつも仕事のあとで拝見するのですが、疲れが吹き飛びます。りえりんさん、ありがとうございます。

| ピノミホ | 2015/06/10 05:33 | URL |

マフィアと組長のコラボ、最高です(^^)d
思わず笑っちゃいました。
桜子ちゃんには、いい匂いするのかな~♪

| 銀の翼 | 2015/06/10 14:37 | URL |

お返事で~す♪(*´▽`*)ノ

【ピノミホさん♪】

喜んで頂けて良かったです~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
私の勝手な妄想なのですが、
フィソカルパス一家のディアボロ親分。。。。。
生まれはシチリア島辺りらしいです♪
ちなみに大好物は、マンマお手製のトマト味のパスタです♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)


【銀の翼さん♪】

外で撮る組長写真は、ちょっとにゃん相悪いです♪(笑)
このフィソカルパスディアボロ、
桜子ちゃんは何度もクンクンしてはフレーメンです(笑)
私にはよくわからないのですが。。。^^;
逆に私が大好きなラベンダーやロシアンセージなどの良い香りのハーブは、
桜子ちゃんは「うわっ!(>Д<;)」って顔して足早に逃げて行きます( ´∀`)ゲラゲラ

| りえりん♪ | 2015/06/10 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT