fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上湧別チューリップ公園とその後の桜子ちゃん。

今日は旦那ちゃんと久々にお休みが一緒だったので、

上湧別チューリップ公園に行って来ました♪^^

上湧別チューリップ公園♪

今週末が見ごろのチューリップ。

上湧別チューリップ公園♪②

今日はお天気にも恵まれて、


上湧別チューリップ公園♪③

たくさん種類のチューリップが可憐に咲き乱れていました♪(*´▽`*)


ご当地ゆるキャラ♪

ご当地ゆるキャラショーなんかもあり、

大勢の人で賑わっていたチューリップ公園でした。


園内を散策していたら、

1本100円でお好きなチューリップを球根ごと掘れます

という看板を見つけました。


我が家のずぼらガーデンは夏に咲くお花ばかりなので、

今時期はちょっと寂しい感じ。


なので気に入った3種類を持ち帰りました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



チューリップと旦那ちゃん♪

掘り起こしたチューリップを口に咥えるダンディーな?旦那ちゃん( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

チューリップと旦那ちゃん♪②

こちらはちくビームだそうです( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

そんな感じで休日を満喫していた私たち。



一方桜子ちゃんはと言うと、

桜子ちゃん♪875

今日はその間一人でお留守番していました^^;


昨日私のキャミソールの肩ひもを食いやがった食べちゃった桜子ちゃん!><

【過去記事です♪^^】


今日の午前中に一度うんちをしましたが、

中から紐は発見されず!><


でも食欲もあり、元気だったのでお留守番してもらいました^^;


そして先ほどもう一度うんちをした桜子ちゃん。

どうやら肩紐らしき繊維が混ざっていたので、

無事に産み落とされた様です!お騒がせして申し訳ありません(T▽T)


そうそう、話は変わりますが、

今日の我が家の夕ご飯の一品は、大根と水菜のサラダでした。


ちょっと目を離したすきに、桜子ちゃんに水菜を盗み食いされました!_l ̄l○lll (笑)



。。。。。。。。というか、水菜?@@


猫ちゃんて水菜食べますかね?@@;


猫草は消化不良の原因になることもありうるので、

桜子ちゃんには与えていないのですが。。。。。


飲み込んだ肩紐を産み落とした後だから?


やはりちょっとお腹がもやもやするのでしょうかね?^^;


何はともあれ、元気満々の桜子ちゃんなのでした♪(*´▽`*)


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

復活良かった!!!(^^)
桜子ちゃんも元気で尚よかった!!!(^-^)
〇〇〇から紐が出てきて更に良かった(^^;)
再び桜子ちゃんのかわいいショットを楽しみにしておりますっ!

綺麗な公園ですね☆彡
こんな一つ一つが北海道っていいな~と
思う素ですね☆彡

| はちこ | 2015/05/23 23:08 | URL |

おぉ~!ラブラブデートいいなぁ~!!
それも私が行ってみたいところだわっ!!
だんなさま~ちゃんとモデルもしてくれてお茶目っ!!
うちはね~基本食べ物と自分の好きなこと以外興味ないヒトだからお花畑付き合ってくれそうにないから・・・エンガルがこの時期にでもならなければ・・・チューリップデートはないな(泣

ブツの排出もおめでとうございます~。
ちょっと安心したね。



| tomo! | 2015/05/24 00:16 | URL |

お返事です♪^^

【はちこさん♪】

いつもありがとうございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
なかなかブログをする時間がとれなくて、
読み逃げばかりで心苦しいのですが。。。。。><
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪

ここはオホーツク地方なのですが、
これから北海道はとっても良い季節になって行きます♪
いつか是非遊びに来てください♪(*´▽`*)ノ


【tomo!さん♪】

今回来たのは実に10年ぶりくらい?@@
釧路にいた時は毎年来ていたのだけど、
近くなったらいつでも行けると思って。。。。。(笑)

去年のエンガルクリテで耳の中まで泥だらけになった旦那ちゃん。
ここのすぐそばの道の駅のチューリップの湯で生き返りました(笑)
今回はそこのレストランでランチを食べたけど、
大きいホタテのフライが2個も乗ったホタテカレー!@@
ホタテだけでお腹いっぱいになりました(笑)
その他にも地元の食材を使った美味しそうなメニューがいっぱいあったよ!
上湧別の温泉&レストランお勧めで~す♪(*´▽`*)ノ

| りえりん♪ | 2015/05/25 08:18 | URL |

こんばんは。
いつも素敵なペイント作品を造られるりえりん♪さんだから
お写真もまたきれいなんですよね(*^_^*)
チューリップさんたち笑ってるみたいでかわいい。
ゆるキャラさんたち、これから暑くなって大変でしょう…
いや、中の人なんかいないんだった(笑)
ちくビームwww
なんていうか、そんな野太いビームが出るんだから
旦那ちゃん様のおち○び様は、さぞご立派なのでしょうねw
桜子ちゃんはお留守番おつかれさまでした。
おなかの調子は大丈夫ですかね。
今度は頂いて来たチューリップを食べたりしませんように。

| まゆげ恋二郎 | 2015/05/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

まゆげ恋二郎さん♪

しばらくぶりに行ってみたら、
ちょうど見ごろで大変楽しい一日になりました♪
チューリップさんたちが笑って見える?
それは嬉しいな~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
ちょうど風が吹いて、チューリップさんが風になびいたからでしょうかね~?
笑ってるというより大爆笑!的な写真も撮れました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうそう、このゆるキャラ。。。。ピンクと紫のキモかわ系のゆるキャラ?
遠巻きからもとっても気持ち悪くて、すぐ近くまで行ってスタッフさんに聞きました。
紋別のご当地怪獣モンベモンだそうです!((((;゚Д゚)))
モンベモンで検索してみてくださいね♪^^
この日は日差しが強くって、大人の事情でこのあと撤収してました。
噂によると、中に54歳のオッサンが入っていたとかいないとか?(爆)

毎度ご心配をおかけして申し訳ありませんww
桜子ちゃんは元気ですよ~♪(*´▽`*)ノ

追伸:旦那ちゃんのビー★チクは、この球根並みに大きいと思います?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

| りえりん♪ | 2015/05/26 08:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT