PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレにそっくり?な桜子ちゃん

今日の午前中は、日差しが強かった桜子ちゃん地方。

カメラに当たった光が反射して、壁に光が映り込むのが

とっても不思議な桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪3124

反射している光を捕まえたくて、

あっちへ行ったりこっちへ行ったり♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そんな桜子ちゃんが可愛かったので何枚か写真に撮ってみたのですが。。。。。


その中の一枚がこれ♪

桜子ちゃん♪3123

私のすぐ真下に移動した桜子ちゃんを、見降ろしながら撮った一枚なのですが。。。。。






たぬき

なんだかこれっぽいですよね?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村






| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT