PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜子貯金 2017 

今日は特に何事もなく。

桜子ちゃん♪3122

そうなってくるとブログネタに困るワタクシりえりん♪(笑)


ふと、去年の今日は何の記事だったのだろう。。。。。?( ̄^ ̄;)

と思い、過去記事をチェックしてみたら、

去年の今日は、桜子ちゃんの貯金のお話でした♪【過去記事です♪ ^^】


桜子ちゃんのお買い物は、月の予算を決めておいて、

そこからやりくりしています。

そして毎月残った金額は通帳へ。

ちまちまの少額ずつですが、

20161114213342557_201711142027530e2.png

去年は24390円也♪


そしてその後も一年間続けた結果、

桜子貯金♪2017

今現在、41265円也♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今年は新しいハーネスや爪とぎを買ったものの、

去年より着実に貯まっている桜子貯金♪


この調子で今後も続けて参ります♪(*`・ω・´*)ゝ☆


ちなみに、ワタクシりえりん♪のおこずかい用のお財布には、


ただ今、1300円


しか入っておりません。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁] (笑)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 20:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これいいね!!うちちも
にゃにゃ貯金しようかな!
可愛い貯金だね♪

桜子ちゃん、お金持ちだ(*^-^*)

| ボブ | 2017/11/15 12:40 | URL |

ボブさん♪

これ、とってもお勧めです~♪(*´▽`*)ノ
桜子ちゃんのお財布の、
毎月余った分をジャラジャラ~っと通帳に入れるだけ。
毎月少ない金額だけど、一年経ったらけっこうな額になりましたよ♪
桜子ちゃんのハーネスは私の服より高いけど(笑)
貯金があるから新しくて可愛いの買っちゃいました♪((≧∀≦*))
少しずつ貯めておくと、もしもの病気などの急な出費にも対応できるかな~?
と思って、保険代わりに貯金しているんです♪^^

わたしや旦那ちゃんより一番リッチなのが桜子ちゃんです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

| りえりん♪ | 2017/11/15 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT