PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴重な目撃情報

桜子ちゃん♪3111

今日は午後から出勤だった旦那ちゃん。

私も午後からパートがあったので、

旦那ちゃんより先に家を出ました。


その後は旦那ちゃんはアトリエで、パソコンを使っていたそうなのですが、

その旦那ちゃんの耳に、桜子ちゃんの鳴き声が聞こえてきたそうです。


そして旦那ちゃんが振り向くと。。。。。。。

桜子ちゃんはゴマちゃんを運んで移動している最中だったそうです!


だけど旦那ちゃんと目があった途端、

咥えていたゴマちゃんをその場に落して、

自分だけ寝室に移動して行ったそうです♪( ´∀`)ゲラゲラ


きっとね、私が出かけてしまったから、

いつものようにゴマちゃんを咥えて運んでいたと思うんです。


だけど想定外の旦那ちゃんがいて、

なんだか気恥しくなってゴマちゃんを落としたのではないでしょうか?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


以前は何度か見かけたことがあるのですが【過去記事です♪ ^^】

最近は留守の間にしかゴマちゃんを移動しなくなりました。


なので今日の旦那ちゃんの目撃は、

とっても貴重な目撃情報なのでした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


2015112021123055e_20171113213251f42.gif

  ※ こちらは以前の画像です♪ ^^







banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ( ゚Д゚)旦那さん、いいなぁ、目撃したなんて。
貴重な体験ですね。
目が合ったら、ゴマちゃん落としちゃう桜子ちゃん、ククク(笑)可愛い(*´艸`)


| 銀の翼 | 2017/11/14 00:16 | URL |

銀の翼さん♪

ね?いいですよね~?私も羨ましい~!(笑)
ゴマちゃんは毎日あちこちに移動しているんです。
だけど運んでいる姿はなかなか見れなくって~><
出かけたふりして隠し撮りしようかな?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

前に目撃した時も、目があったらその場にゴマちゃんを落としてました。
目が合った瞬間、桜子ちゃんは、
はっ!?Σ( ̄Д ̄;)←こんな顔をしますww
絶対誰もいないと思っていたに違いありませんww( ´∀`)ゲラゲラ

| りえりん♪ | 2017/11/14 09:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT