PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンランク上の遊び方

桜子ちゃんは、お気に入りのおもちゃで、

一人遊びをする事がよくあります。


とまあ、そこまでは猫あるあるなのですが、

桜子ちゃんの場合、ちょっと違うんです。


例えばボールなどは、猫ちゃんはコロコロ転がして遊びますよね?

だけど桜子ちゃんの場合は、

ボールもそのままコロコロはせず、

自分のお気に入りのピンクのトンネルに持ち込んで、

外からじゃれたり、中でチョイチョイ転がしてみたり。


必ず何かと何かを合わせて遊ぶことが多いんです。

これを私と旦那ちゃんは、絡めてる

と呼んでいるのですがw( ´∀`)ゲラゲラ


そんなワンランク上の遊びをする桜子ちゃん。

今日は大好きなスーパーボールを、

何と絡めて遊んでいたかというと。。。。。。





旦那ちゃんのスリッパ!

桜子ちゃん♪3118

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


このスーパーボールは、もちろん桜子ちゃんがここに置きました。

その証拠に、

桜子ちゃん♪3117

とっても満足げな顔の桜子ちゃん♪∵ゞ(´ε`●) ブ!


以前も旦那ちゃんのスリッパの上に、

猫じゃらしを置いていたこともありましたっけ。【過去記事です♪ ^^】

桜子の仕業272

きっと桜子ちゃんの中で、

何かストーリーでもあるのでしょうね。

桜子ちゃん♪3116

スリッパとスーパーボールの素敵な出会い?(笑)

桜子ちゃん♪3119

スリッパ越しに中からスーパーボールを覗いてみたり♪


桜子ちゃん♪3120

自分でもスリッパを履いてみたり?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


だけど残念なことに、

桜子ちゃん♪3120

そのスリッパは、左足用です(笑)


そんな感じで旦那ちゃんのスリッパとスーパーボールを絡めながら、

桜子ちゃん♪3121

ややしばらく、一人で遊んでいた桜子ちゃんでした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


桜子ちゃん♪GIF390






banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT