PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりリボンが大好きな桜子ちゃん

桜子ちゃんには、今までに色々なおもちゃを買い与えたけど、

あまり興味を示すものはありませんでした。


今は時々、スーパーボールで遊んでいたりします♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ホントはね、桜子ちゃんが一番大好きな物は紐なんです。

それは知っているのですが、

今までに何度も何度もひも状のものを食べちゃった桜子ちゃん。


奇跡的に無事でしたが、

これはもう防ぎようのない桜子ちゃんの恐ろしい癖なんです!><

なので私たちは、スエットやパーカーの紐まで、

買って来てすぐに抜いて捨てています(T▽T)


そうそう、桜子ちゃんの通う病院で聞いたのですが、

紐を食べる癖がある子は、

誤食する度に何度も開腹手術をしているそうですし、

凄い子は、60cmもの長さの紐がお中から出てきたそうです><


そんなお話を聞くたびに、改めて身が引き締まるワタクシりえりん♪


でもね、やっぱり紐でじゃれる猫ちゃんは可愛いですよね♪ヾ(*´Д`*)ノ


ということで、久々に桜子ちゃんと、リボンで遊んでみました~♪

桜子ちゃん♪3113

やっぱりね、他のおもちゃとは別格の食いつきです(笑)

桜子ちゃん♪3112

桜子ちゃんを保護して、

一番最初に遊んであげたのがリボンだったからでしょうか?【過去記事です♪ ^^】

桜子ちゃん♪17


今でもやっぱり、リボンが大好きな桜子ちゃん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

桜子ちゃん♪3114

あまりにハッスルし過ぎて、

桜子ちゃん♪3115

乙女には有るまじき、恐ろしい形相の桜子ちゃんなのでした。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

過去記事の桜子ちゃん、当たり前だけど、小さ~い(笑)
可愛いなぁ(*´艸`)
今は、時期的なものもあるのかな、フサフサですね。
最後の写真は……見なかったことにしておきます。

| 銀の翼 | 2017/11/11 20:54 | URL |

銀の翼さん♪

私も時折過去記事の写真を見返しては、
「むっは~♥ヾ(*´Д`*)ノ」となってます♪(笑)
拾った仔猫の記録として。。。。
と始めたブログですが、後になっても楽しめます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうそう、保護した当時は毛足が長い子なのかも?
位に思っていたので、
今のフッサフサの桜子ちゃんは想像できませんでしたー^^;
そして時折見せる、大胆な変顔もね♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

| りえりん♪ | 2017/11/13 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT