PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁酒760日目

桜子ちゃん♪3109

禁酒760日目。

と、自分で書いてみてビックリ!w( ̄Д ̄;)w

お酒を飲まなくなってから、2年が過ぎていました。

以前は酒の神バッカスの敬虔な信者でしたが、【過去記事です♪ ^^】

今ではトイレの神様に改宗致しました(笑)


食事によっては「飲もうかな?」と思う時も無きにしも非ずですが、

ここまでくると、『もう悪いものは体に入れたくない』というのが本音かも^^;


ちなみに禁煙は、今日で3年と10ヶ月と2日目。

タバコもあんなに大好きだったのに、

今では煙草を買いに来るお客様の匂いをうっかり吸っちゃって、

うっかり受動喫煙しちゃったべさっ!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

と怒るほどの嫌煙家になりました(笑)


お酒もたばこも、どちらもストレス発散の為。

と思っていたけど、

やめた今の方が特にストレスもありません♪( ´∀`)ゲラゲラ


結局自分の思い込みだっただけなのかも。。。。。?( ̄- ̄;)


と思う、今日この頃なのです♪^^;




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

禁酒に禁煙、続いていますねー。
素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
このまま続きますように。
桜子ちゃんのためにも、健康で長生きしないと。
私は、飲酒も喫煙もしませんが、健康には…自信はありません(笑)

| 銀の翼 | 2017/11/10 21:03 | URL |

銀の翼さん♪

ありがとうございます~♪
今振り返ると、煙草をやめるのが、
やはり一番辛かったかもw
やめてから10kg以上太って
(体重測るのが怖くなって10kgまでは認識、爆)
そしてお酒をやめたら自然に11kg痩せて(笑)
お酒をやめてから以前はあまり食べなかったアイスを食べるようになって、3kg太って。
なんだかとっても忙しい体重の増減ww( ´∀`)ゲラゲラ

以前より格段に健康的にはなったけど、
その分加齢とともに色々弊害が出ていますww∵ゞ(´ε`●) ブ!

| りえりん♪ | 2017/11/11 09:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT