PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと残念な桜子ちゃん

今日はパートもトール教室のご予約も入っていなかった、フリーな一日♪

桜子ちゃん♪3108

桜子ちゃんとゆっくり遊んであげれるよ~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そう思いながらベッドを綺麗に整えていたら、

ベッドカバーをかけた瞬間!



ズザー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


とベッドカバーの下に潜りこんできた桜子ちゃんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


以前はよくこのズザー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡をやっていたのですが【過去記事です♪ ^^】


最近は珍しいかも?@@


私に遊んで欲しくてこんなことをしてくる桜子ちゃん。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

可愛いな~と微笑ましく思っていたのですが、

どうやらベッドカバーの下が快適で、そのまま寝てしまった桜子ちゃん。


今日は遊ぼうと思っていたんだけどな。。。。。^^;

とちょっと残念に感じながら、美容室の予約の時間が近づいてきたので、

桜子ちゃんはそのままにして出かけました^^;

そしてカットも終わり、家に帰って来たら、

いつもは寝ている桜子ちゃんが起きていました♪


そして午前中遊べなかった分を取り戻すかのように、

家中走り回る桜子ちゃん!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


だけどあまりにテンションをあげ過ぎたのか、

10分しないうちに一気にクールダウン(笑)


そして気づいたらまたベッドカバーの下で寝ていました^^;


せっかく今日は一緒に遊ぼうと思っていたのに、

なんだか消化不良気味のワタクシりえりん♪なのでした^^;



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずざー!可愛いね!!
想像できるぜ!

桜子ちゃんは、人見知りしたり、怖がりする??

うちね、茶葉が、気が弱いすぎて
少し心配するくらいだよ

物音とか、地震とか
大変だよ
大人になったら少し強くなるのかなー

| ボブ | 2017/11/08 23:54 | URL |

ボブさん♪

ありがとうございます~♪
顔文字って便利だし、考えた人ってスゴイですよね!
ベッドカバーに潜りこんじゃうのも文章ではなかなか表現しづらいけど、
ズザー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡だと伝わりやすいですもんね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

茶葉ちゃん、シャイなんですね♪
実は桜子もとーーーっても人見知り。
私と旦那以外は桜子の存在を知りません(笑)
定期的に人が来たりするけど、
ピンポンが鳴っただけで逃げて隠れちゃうの^^;
ご飯も未だにコソコソと野良ちゃんみたいな食べ方だし(笑)
野良猫時代はほんの2ヶ月ほどだったんですけどね~^^;
こういう性格なので、なるべくストレスを与えないように気を付けてます。
やはり大きな音には特に敏感の様なので、
掃除機をかけるときは違う部屋に連れて行ったりね。
そして今は掃除機すらあまりかけなくなったという( ´∀`)ゲラゲラ

茶葉ちゃんもきっと大人しくて繊細な性格なんだと思います。
大人になったら色々な事を経験して、
多少は驚くことも少なくなるかもしれませんが^^;
多頭飼いのときはやはりそれぞれに性格が違いましたからね。
アピール度の高い子はぐいぐい来ますけど、
大人しい子はこちらから特に目を掛けてあげようと思っていましたよ♪(*´ω`*)

| りえりん♪ | 2017/11/09 10:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT