PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い季節の風物詩

桜子ちゃん♪3107

今日の夕方、パート先から帰って来たワタクシりえりん♪


桜子ちゃんの姿は無かったけど、

ゴマちゃんだけがダイニングチェアの上に置かれていました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ゴマちゃん♪166

もちろんこれは、桜子ちゃんがここへ運んできたんです。

少し前までは、

留守中は私のベッドの上に寝かされていることが多かったゴマちゃん。

ゴマちゃん♪160

だけどリビングをちょっと冬仕様にしたので、

ゴマちゃん♪168

きっとここへ連れてこられたゴマちゃん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ダイニングテーブルのすぐ横にパネルヒーターがあるので、

ここはとても暖かいんですよね♪


桜子ちゃんがそれをわかっているのかどうかは謎ですが、

わざわざここへゴマちゃんを連れてくるなんて、

ゴマちゃん♪169

なんて優しい桜子ちゃん♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


だけど当のゴマちゃんは、

ゴマちゃん♪167

暖かろうが寒かろうが、関係ないんですけどね。。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁] (笑)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハハハ( ´∀`)確かに、暑さも寒さも、ゴマちゃんには、確かに関係ないですね。
なんか笑っちゃった。
アレ??ゴマちゃんの毛並み…なんか違うような気が。

| 銀の翼 | 2017/11/07 22:04 | URL |

銀の翼さん♪

そうなんですよ~、残念ながらゴマちゃんは、
暑さも寒さも感じない子なんです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
だけどそれを気遣う桜子ちゃんて。。。。。
なんだか胸の奥がキュッとなる光景です(T▽T)

あ!さすがは銀の翼さん。
ゴマちゃんの異変にお気づきですね?壁|д・´) 
えぇ、毎日咥えられて運ばれるので、
今はゴワゴワのゴワちゃんです(笑)
クリクリお目目も、どこかに行っちゃいましたww( ´∀`)ゲラゲラ

| りえりん♪ | 2017/11/08 16:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT