PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り向けば奴がいる

桜子ちゃん♪3106

平日の朝は、旦那ちゃんのお弁当を作った後、

一時間ほどヨガをしているワタクシりえりん♪


ヨガをする時は、

小鳥のさえずりや水の音などが入ったゆったりとしたヒーリング音楽をかけています。


今朝もいつものように音楽を再生して、

ふりむくと。。。。。。。。。?




桜子ちゃん♪3102

奴がいた!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


毎朝ヨガマットを敷くと、

私より先にヨガマットの上にスタンバイする桜子ちゃん(笑)


この画像はあらぬ方向を見つめていますが、

桜子ちゃん♪3103

実はめちゃくちゃこちらを意識しています!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


今朝はマットの端にいましたが、

桜子ちゃん♪3104

いつもはドデーーン!と、真ん中に寝転がっていますヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

そんな感じで、朝から邪魔をしてくる桜子ちゃんなのです。。。。。^^;




桜子ちゃん♪3105

猫のポーズは、桜子をお手本にしてくだしゃい♪( ̄∀ ̄*)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT