PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつをおねだりする桜子ちゃん

一昨日の午前中、旦那ちゃんからおやつをもらった桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪3098

おやつが欲しくて旦那ちゃんの手にハイタッチ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

お次はお手手を変えて、

桜子ちゃん♪3099

左手で♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

桜子ちゃん♪3101

そしてそんな桜子ちゃんを、後ろからも撮りました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


おやつをおねだりする桜子ちゃんに、

何度も芸を要求するひどい飼い主の私たち(笑)


チョイチョイ♪って上手に出来たら、

桜子ちゃん♪3100

ようやくおやつにあり付ける、桜子ちゃんなのでした。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT