PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今時の猫ちゃんライフ

桜子ちゃん♪3095

桜子ちゃんが一生懸命見つめているのは。。。。。。?


桜子ちゃん♪3093

テレビ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

桜子ちゃん♪3094

そして真剣に見入っているのは。。。。。。。?

桜子ちゃん♪3096

録画していた岩合さんの世界ネコ歩き♪

桜子ちゃん♪GIF389

けっこうノリノリで観ています♪

昨日の夕方は、自分のYOU TUBEも観ていました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


今時の猫ちゃんは、当たり前の光景かもしれませんね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
まあまあ、りえりん♪さんちのご主人様。
ちっちゃな身体で(それでも大きい)テレビの前を占領(*^_^*)
いろんなねこちゃんが見られるから楽しいんでしょうね。
うちではパソコンでコツメカワウソの鳴き声を流したら
そわそわドキドキして落ち着かなくなったので
ももこの前では動物の声はカットして動画を見ています(笑)

| まゆげ恋二郎 | 2017/11/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

まゆげ恋二郎さん♪

他の番組には興味を示さないのですが、
岩合さんは大好きで、録画したのも観ています♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
先日テレビで桜子ちゃんのYOUTUBEを見せたら、
驚いた様子で何度も何度も食い入るように見つめて、
ついには逃げ出してしまいました( ´∀`)ゲラゲラ
どっかで見た事あるような無いような?って感じでした(笑)

まあ!ももちゃんたら、マニアックww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
コツメカワウソちゃんの鳴き声に反応するなんて♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
とここまで書いて、ふと思ったのですが。。。。。
コツメカワウソって、どんな鳴き声なんだろう。。。?@@;(笑)

| りえりん♪ | 2017/11/05 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT