PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずぼら疑惑の桜子ちゃん

今日の午前中、グルーミング(毛づくろい)をする桜子ちゃんを見て、ふと思いました。

桜子ちゃん♪3092

桜子ちゃんて、あまりお手入れしないかも?( ̄- ̄;)

以前飼っていた子は、四六時中、

とっても忙しそうにいつもグルーミングしていました。


そんな姿を見て、

グルーミングは、猫ちゃんのお仕事なのかも?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

なんて思っていました。


だけど桜子ちゃんがお手入れする姿は、

珍しい光景です。


猫も十にゃ十色。


マメな子もいれば、ずぼらな子もいると思います。


そして桜子ちゃんは、

どちらかといえばずぼらなほうかもしれません♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



桜子ちゃん♪GIF388

とりあえず、この辺だけやっておくのでしゅ♪( ̄∀ ̄*)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT