PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉食系女子の桜子ちゃん

桜子ちゃん♪3087

今日の夕方のことです。

アトリエでスーパーのチラシをチェックしていたワタクシりえりん♪

そろそろ夕飯の支度でもしようかしら~?

なんて思いながら、キッチンへ移動すると。。。。。。。




桜子の仕業284

( ̄ェ ̄;) エッ?


久々に見るこの光景は。。。。。。。。。。。?



桜子の仕業285

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


えぇ、皆様のお察しの通り。

桜子ちゃん♪3089

どうやら犯行直後の様でした_l ̄l○lll ガクッ(笑)


先ほど、桜子ちゃんがニャアニャア鳴いていたんですね。

鳴いていたのはわかっていたのですが、

ついついスーパーのチラシに集中しちゃったワタクシりえりん♪(笑)


構って欲しかった桜子ちゃんは、私にスルーされた腹いせに

桜子の仕業286

キッチンで解凍中の豚肉を見つけて、いたずらしたんでしょうね。

桜子の仕業287

えぇ、全ては飼い主の責任でございます。。。。。(T▽T)


桜子ちゃん♪3088

桜子ちゃんはお肉が食べたかったわけではないんです。


その証拠に、

桜子ちゃん♪GIF387

落ちている肉の横を通って、

桜子ちゃん♪3090

お肉の匂いを嗅いだものの、

まったく興味を示さず、

桜子ちゃん♪3091

違う部屋に行ってしまいました。。。。。ノンノン。。。。(T▽T)(笑)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT