PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆笑する桜子ちゃん

猫ちゃんがワンちゃんより表情が乏しいのは、

表情筋の数の違いだとか。

桜子ちゃん♪3086

なので猫ちゃんは無表情に見えちゃうんですね^^;


そんな猫ちゃんが、笑って見える瞬間があります。

それは、あくびの瞬間。

桜子ちゃん♪3084

上の写真と見比べても、一目瞭然ですよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そしてもっと進むと、

桜子ちゃん♪3085

満面の笑みの桜子ちゃん♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そしてあくびの写真をGIFにしてみると、

大爆笑する桜子ちゃんになるのでした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


桜子ちゃん♪GIF386

( ´∀`)ゲラゲラ~なのでしゅ♪




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(σ≧▽≦)σアハハ~。
桜子ちゃん、笑ってる。
しかも爆笑だし。
桜子ちゃん、似合ってる♪

| 銀の翼 | 2017/10/31 22:05 | URL |

銀の翼さん♪

ありがとうございます~♪
お澄まししてる顔も好きなのですが、
やっぱり笑い顔が一番可愛いですよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
と思ったけど、
あくびの顔だった。。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)
ホントにこんな風に笑ってくれると面白いですよね♪

| りえりん♪ | 2017/11/03 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT