PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気の出ない桜子ちゃん

今日もお天気が悪くて寒かった桜子ちゃん地方。

そのせいなのか、タイトル通り、グダグダ過ごす桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪3081

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

パネルヒーターの上で、まった~り有難くなってます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


桜子ちゃん♪3082

桜子ちゃんがこんな感じなので、ブログもネタに困っています(T▽T)



桜子ちゃん♪3083

もっとこう、躍動感のある猫の写真が撮ってみたいものです。。。。。(T▽T)(笑)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アハハ( ̄▽ ̄)桜子ちゃん、溶けてる(笑)
そんな桜子ちゃんも可愛い(*´艸`)
やる気出ない…そんな時もあるよねー。
って言うか、桜子ちゃんのやる気が出る時って…イタズラする時??
それとも、お外に行く時??
ナンテ。

| 銀の翼 | 2017/10/30 21:58 | URL |

こんばんは。
ヒーターと一体化する桜子ちゃん。
まるでかまぼこみたい、イカスミ入りね(笑)
ねこはお天気の悪い日は寝る時間が増えるって言いますものね。
いっぱい寝て力を蓄える桜子ちゃんはおりこうさんです(*^_^*)
うちもここ一週間は寝てばかりですよ。
遊ぶのも寝ながら手だけ動かしてリボンを追いますw

| まゆげ恋二郎 | 2017/10/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪(*´▽`*)ノ

【銀の翼さん♪】

面白いでしょ~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
「はっ!?Σ( ̄Д ̄;)静かだ!どこ行った!?@@;」
と思ったら、ここでこうしてダラ~ンとなっていました(笑)

最近お天気が悪い日も多いのですが、
寒くなってきたからか、
お外に行きたいとも言わなくなりました^^;
一日に何度かテンションMAXで家中走り回ります。
それがヤルキスイッチが入っている時なのかもしれませんね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


【まゆげ恋二郎さん♪】

イカスミ入りかまぼこww( ´∀`)ゲラゲラ
毛がもっふもふのわっさわさだから、
お腹が出ている風にも見えますよね?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうそう、台風や低気圧が近づいている時は、
めっきり大人しくなる桜子ちゃんです。
そして飼い主の私も、台風や低気圧が苦手><
ペットは飼い主に似るとはよく言ったものです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ももちゃんも上手にエコ運転なんですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

| りえりん♪ | 2017/10/31 09:39 | URL |

りえりんさんへ

こんにちは!

いやぁ、良い写真ですね!
『桜子ちゃんの何もしない日』
パネルヒーターの上は
暖かいですからね!

ずっと見ていられる一枚ですよ!

私が乗ったらパネルヒーターは
外れちゃう!
桜子ちゃんが羨ましいニャ〜(=^ェ^=)

| iomama | 2017/10/31 12:27 | URL | ≫ EDIT

初コメです。

このまったり感がたまらなく気に入りました(笑)
桜子ちゃんナイス!(o^-')b !

| まる | 2017/11/01 20:28 | URL |

iomamaさん♪

ありがとうございます~♪
なんだか静かだな。。。。。?( ̄- ̄;)
と思ったら、ここで大人しくしています(笑)
桜子ちゃんは、ここから降りてきたらほかほかになってます♪`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
猫ちゃんは暑い時は涼しいところ。
寒いところは温かいところ。
快適な場所を探す名人。。。。名にゃんなんです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

| りえりん♪ | 2017/11/03 21:35 | URL |

まるさん♪

はじめまして♪コメントありがとうございます~♪(*´▽`*)
桜子はまだ小さな頃からぼーっとする癖があるみたいで。
普段も床に転がって、まった~りしていたりします♪
狙っているのか天然なのかわかりませんが、
飼い主の私も、思わず噴き出すことがあります♪`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)
またどうぞ遊びに来て下さいね~♪ヾ(*´▽`*)ノ

| りえりん♪ | 2017/11/03 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT