PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伝説のいたずらをリバイバルする桜子ちゃん

今まで数々のいたずらを繰り返してきた桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪3078

最初はどうしてこんなことするのだろう。。。。?@@:

と、ちょっと理解不能でしたが、

ようやく理解できるようになりました。


桜子ちゃんがいたずらする時は、構って欲しい時。


もっと遊んで!もっと構って!


そんな気持ちで、色々とアピールしてくるんです^^;


そして一昨日も、久々にこのいたずらをしてきました。

桜子ちゃん♪3077

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


まだ子猫の頃に編み出した、このいたずら。【過去記事です♪ ^^】


その時に私にウケたのが、よっぽど嬉しかったんでしょうね。


今でも時々思い出したかのように、

桜子ちゃん♪3076

ここの穴から手を出してくる桜子ちゃんなのです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


桜子ちゃん♪GIF385







banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思い出した!

桜子ちゃんの、白い靴下を履いた、可愛い手っ手が…チョイチョイ♪
なんて可愛い、悪戯をする胡だろう?って、埼玉のバァは思った!

昨日、今日と信州を久々に旅して来ました♪真っ白に、雪を被った北アルプスを見て、何年前に登ったをだろうか?
何年も山歩きをしていたので、喘息になってから、山歩きをstopしている…今は、登りたくて、歩きたくて、モヤモヤしています。
ある時フッと思い出した様に、山歩き再開かも?
桜子ちゃんと、同じに…ねっ!

| 多夢の母ちゃん | 2017/10/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

多夢の母ちゃんさん♪

ありがとうございます~♪
久々に過去記事の写真を見て、すごいことに気づきました!
桜子ちゃんがここから手を出すので、
穴の周りが削れて傷だらけです_l ̄l○lll ガクッ(笑)
今まで色々な子にご縁があって一緒に過ごしましたが、
その中でも桜子ちゃんは色んな意味で別格です(T▽T)(笑)

わぁ~、信州も気候が良くて、美味しいものが多そうですよね♪
多夢の母ちゃんさん、山登りが趣味だったんですね~!
子供の頃から運動が苦手だったので、
スポーツができる人は憧れちゃいます♪
そして喘息は辛いですよねー><
実は私も喘息なんです~。そして一番ダメなのが猫(笑)
喘息とはもう二十年以上もつきあいで^^;
今の土地に引っ越してから、水が合うのか空気が合うのか?
上手いことコントロールできてます♪
私は散歩くらいで、ハードな運動はしないのですが^^;
この前の旅行で、私もちょっとトレッキングとかしてみたいかも?
と思いました♪(*´ω`*)
多夢の母ちゃんさんも大好きな山登りができると良いですね♪(=´∇`=)

| りえりん♪ | 2017/10/28 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT