PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンション高めの桜子ちゃん

昨日はお休みだったワタクシりえりん♪

特に用事も無かったので、

家事をしながら桜子ちゃんとたくさん遊んでいました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

桜子ちゃん♪3075

構って欲しいと自らこの段ボールに入る桜子ちゃん。

猫じゃらしを差し出すと、

桜子ちゃん♪3074

テンションMAXの桜子ちゃん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

桜子ちゃん♪GIF384

結局昨日はお昼寝もせず、

一日中遊び倒した桜子ちゃんなのでした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りえりんさんへ

こんにちは!

ネコって
狭いところが好きなのですか?
高いところも好きそうな気がします。

桜子ちゃんは
窓辺が好きなイメージです!

寒くなって来ましたね。
風邪など引きませんように!

| iomama | 2017/10/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

iomamaさん♪

そうなんです~、猫ちゃんは狭い所、高いところが大好きです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

だけど桜子ちゃんはちょっと変わっているので、
猫さんが大好きな段ボールなどは見向きもしません。
唯一この段ボールだけ、私たちの注目を集めたくて入ります^^;
好奇心が旺盛だからでしょうか?
窓の外を見てはスズメや落ち葉に『ウニャニャ♪』と、
何か話している桜子ちゃんです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今朝はとっても冷え込みました~><
iomamaさんもどうぞご自愛してお過ごしくださいね~♪(*´▽`*)ノ

| りえりん♪ | 2017/10/31 09:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT