PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しらばっくれる桜子ちゃん

昨日の午前中の桜子ちゃん。

何やら遠くを見つめて、

桜子ちゃん♪3070

キリリと凛々しい表情の桜子ちゃん♪


を、引きで撮ったらこんな感じ。



桜子ちゃん♪3073

一点を見つめて何かに集中している様にも見えますが、

桜子ちゃんの足元にご注目ください!



桜子ちゃん♪3071

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


えぇ、皆様お待ちかねの、盗み食いネタです(T▽T)(笑)


昨日の午前中、夕ご飯の下ごしらえをしていたワタクシりえりん♪

ナスにひき肉をちまちま挟めていたんです(笑)


その間に桜子ちゃんは、遊んで欲しくてニャアニャア鳴いていました。


「ごめんね~、桜子ちゃん!これが終わったら遊んであげるからね~^^;」


と、桜子ちゃんに声をかけて、

またナスにひき肉をちまちま挟む作業に戻りました。


桜子ちゃんは、それが面白くなかったんでしょうね(T▽T)


はっ!?Σ( ̄Д ̄;)と気がついたら、

解凍中のホッケのすり身をガジガジしていた桜子ちゃん!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


コラー!ブーーーッ!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


と、慌てて怒ったら、

桜子ちゃん♪3073

この状態に(笑)


ホッケのすり身にはまるで興味がないとでも言いたげな、

桜子ちゃん♪3072

知らぬ存ぜぬを決め込む桜子ちゃんなのでした!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見つかっちゃった!?

久々の、泥棒猫ですかね?
猫て、自分の都合が悪い時、しらばっくれますよね?視線を合わせなくなるので、絶対分かってますよ!
まぁ…可愛さで、直ぐ許されちゃうのを、知ってると思う!

桜子ちゃん、一段とゴージャスになった襟巻きです事♪

| 多夢の母ちゃん | 2017/10/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

アハハ(  ̄▽ ̄)
桜子ちゃん、しらばっくれてるー(σ≧▽≦)σ
地味~に仕返しをする感じですよね、桜子ちゃんって。
色々な意味で、やっぱり頭いいなぁ。

| 銀の翼 | 2017/10/26 08:01 | URL |

お返事です♪(*´▽`*)ノ

【多夢の母ちゃんさん♪】

久々にヤラレましたwww(T▽T)
最近パーフェクトに阻止していたので、
悔しいー!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~と思いながらも、
ブログネタができてちょっと嬉しい自分もいたりして(笑)

>まぁ…可愛さで、直ぐ許されちゃうのを、知ってると思う!<
そうなんです!最近の桜子は、すっかり知恵もついてきて、
さらにあざとさが増してきました!
全てわかってやってるとしか思えないんですよね~^^;

そうそう、今年は特に襟巻きがモッフモフ♪
ライオンのたてがみ風なゴージャスさです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


【銀の翼さん♪】

そうなんですよ~!全てわかってやってるとしか思えないヾ(*`ェ´*)ノフンガ~(笑)
これだって食べたくてガジガジするのではなく、
私に構って欲しくてガジガジするんですよね~^^;
ニャアニャア鳴いても手が離せない時は構ってくれないけど、
こうしたら私がすっ飛んで来るのもお見通し。
まだ3歳でこれですからね~。
この先お歳を重ねるとどうなるんでしょう?@@;
末恐ろしい桜子ちゃんなのです。。。。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)(笑)

| りえりん♪ | 2017/10/26 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT