PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もこの季節がやって来ました

今年もこの季節がやって来ました。



えぇ、これです。





桜子ちゃん♪3066

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


土曜日に暖房機のお掃除をして【過去記事です♪ ^^】

その後スイッチを入れました。


寒い日はここがお気に入りの桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪3067

ふてぶてしい後ろ姿がなんだか可愛くて、思わず写真を撮りました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


横から見ると、こんな感じです♪

桜子ちゃん♪3068

幅が10センチなんですが、なんだかしっくり収まってます(笑)


後ろ足はぷら~んとなっていますが、

前足は一体どこへ行っちゃったんでしょう。。。。。?@@;


桜子ちゃん♪3069

そのせいか、にゃんだか生首風な桜子ちゃんなのでした!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!






banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかる!!

毎日寒くて…
桜子ちゃんの気持ちがとってもわかる!
私もストーブの前から動けません。
寒さに慣れるまでのこの時期は本当に辛いですね。
ちゃんと暖かい場所が分かってる桜子ちゃん可愛い♡
旭川から一時帰宅していた娘とペットショップの猫ちゃんコーナーを見てきて…本気でペット可物件探しを始めようと考えています🎶

| maya | 2017/10/25 10:27 | URL | ≫ EDIT

mayaさん♪

こんにちは~♪(*´▽`*)ノ
雪が降る前が、一番寒いですよね?^^;
お肌も乾燥しがちになってきたので、
毎日保湿に命をかけてます(笑)

今はペット可物件も増えましたよね♪
こちらに引越してきた当時は、
まだペット化物件がと~っても少なく@@:
その少ない物件で紹介された所は、
色んな意味でどれも怪しげなところばかり(笑)
すっかり凹んで、釧路まで夫と一言も喋らずに帰りました(笑)
すっかり脱線しちゃいましたが(汗)、
素敵なご縁があると良いですね~♪^^

| りえりん♪ | 2017/10/26 09:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT