PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のゴマちゃんと桜子ちゃん♪

今日は午後から旦那ちゃんと映画を観に行きました。

見た映画は、新垣結衣ちゃんと瑛太さん主演の『ミックス。』

と~っても面白かったです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

桜子ちゃん♪3064

そうそう、私たちが出かけている間は、桜子ちゃんはお留守番^^;


最近は暗くなるのも早くなったので、

桜子ちゃんも不安になっているかも?

と思いながら家に帰ると。。。。。。。




ゴマちゃん♪163

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ゴマちゃんは食器のところまで連れてこられていました(笑)


ゴマちゃん♪164

どうやらゴマちゃんは、久々に餌を施されていたようですww( ´∀`)ゲラゲラ


桜子ちゃんがホントにゴマちゃんに餌をあげようとしたかどうかは定かではないですが、

桜子ちゃんに咥えられて連れてこられたゴマちゃんは、

ゴマちゃん♪165

桜子ちゃんの食べカスだらけなのでした!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
桜子ちゃんもお留守番上手ね(*^_^*)
ももこは留守番の時はおそらく一日中寝ています。
だって、ぼくがやすみで一日いっしょにいても
ほとんど寝ているんですもの。
あ、物を運んだりいたずらしたりはしていないです(笑)

えっと、ゴマちゃんが餌ってことじゃあないんですよねw
ゴマちゃんに給仕してあげる優しさが愛おしいですね。

| まゆげ恋二郎 | 2017/10/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

まゆげ恋二郎さん♪

えぇ、もしかしたらゴマちゃんは餌なのかもしれません!壁|д・´) !!(笑)
桜子ちゃんにゴマちゃんを差し出すと、
必ずペロペロ舐めてあげます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そして味を調えてから、ガブッと(笑)

ももちゃんはアクティブなイメージがあるけど、
やっぱり猫さんは寝るのが仕事ですもんね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
お歳を重ねるだけよく寝るようになりますよね♪
桜子はいったいいつ寝るんだろう?@@
と思うこともありましたが、
最近は寝る時間が増えてきたようにも思います。
だけど突然朝こっ早く、スーパーボールで一人朝練を始めたりして!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
まだまだお転婆さんが続きそうです^^;

| りえりん♪ | 2017/10/23 09:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT