PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運び屋の桜子

桜子ちゃん♪3060

今朝は氷点下の気温だった桜子ちゃん地方。

本格的な冬が、すぐそこまで来ているようです。


先々週旅行した大雪山の旭岳。【過去記事です♪ ^^】

旭岳⑧

ニュースで見たら、この景色が一変!@@;

旭岳は白銀の世界になっていましたw( ̄Д ̄;)w


そうそう、話しは変わりますが。


今日の午前中、お掃除をしながら、

床に落ちていたゴマちゃんを回収しました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そしてゴマちゃんはアトリエのカウンターの上に。

ごまちゃん♪161

そしてゴマちゃんはこのままにしてパートに出かけました♪


一体ゴマちゃんをどうしただろう。。。。。?(*`艸´)ウシシシ


と思いながら仕事を終えて、家に入ったのですが、


ゴマちゃん♪162

ゴマちゃんはいつものように、私のベッドに寝かされていました!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


ほぼ毎日ゴマちゃんを運ぶ桜子ちゃん。


パーフェクトな仕事っぷりは、

もはや運び屋のプロではないでしょうか?( ´∀`)ゲラゲラ(笑)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴマちゃんと、マウスが、なんだかシンクロしているみたい(笑)
形も色も似てません??…なんとな~く。
桜子ちゃん、ゴマちゃんのこと、どう思っているのかな~。
運び屋桜子ちゃん、可愛い(*´艸`)

| 銀の翼 | 2017/10/19 23:56 | URL |

銀の翼さん♪

>ゴマちゃんと、マウスが、なんだかシンクロしているみたい(笑)<
これね~、意図したわけではなく、床から拾い上げて何気にここにポンと置いて、
パソコンをしていたらゴマちゃんが目に入って写真を撮ったんですよね^^;
もしかしたら今までのシンクロも、桜子ちゃんではなくゴマちゃんが。。。?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)(笑)

ゴマちゃんは桜子ちゃんにとって、間違いなく別格の扱いの様です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今日は私が家にいる時にどうやら運んでいたようなのですが、
その瞬間は見れませんでした!残念ー!><

| りえりん♪ | 2017/10/20 21:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT