PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦慄の視線

毎朝ベッドを整えていると、

きまって感じる感覚があるんです。


誰かにじーーーっと見られているような、落ち着かない感覚。

そしてその視線を感じる方に目をやると。。。。。。。。





桜子ちゃん♪3056

おわかりですか?


では、もう一度。




桜子ちゃん♪3057

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


何故かこのように、

毎朝寝室の入り口でこちらを覗いている桜子ちゃん!@@


こちらへ入って来る訳でもなく、

桜子ちゃん♪3058

ここからこうして、じぃーーっと私を見ています!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)


一体何を考えているのか?@@;

桜子ちゃん♪3059

さっぱりわからない桜子ちゃんなのです。。。。。アハハ(^∀^;)。o○イミフメ-




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

      

     ※ iomamaさん、Miiforさん。
       コメントのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません><
       お返事を書きましたので、宜しかったらこちらをごらんくださいませ♪→ 



スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『家政婦は見た』みたいですね(  ̄▽ ̄)
少ーししか見えていないのが、それなりに怖い(笑)
桜子ちゃん、何か訴えているんですかね??

| 銀の翼 | 2017/10/18 22:04 | URL |

銀の翼さん♪

一頃はおふとんを整えていると、ウリャアアーーー!ε=ε=(ノ^▽^)ノ
って感じで妨害してきたのですが(笑)
最近はこんな感じに方向転換したらしいです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そしてここを通る時に、ボディーアタックして驚かせる時もありますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
あの手この手で、わたしたちを翻弄する事を企んでいるとしか思えません(T▽T)

| りえりん♪ | 2017/10/19 09:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT