PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンジェルニャンバー

桜子ちゃん♪3055

突然ですが、時々偶然見かける数字が気になることがありませんか?

例えば、街で見かけた車のナンバーとか、

偶然見た時計がゾロ目だったり。


私はレジの仕事をしているので、

お客様のお買い上げの合計金額がゾロ目だったり、

おつりがゾロ目だったり。


何十年もこんな仕事をしていますが、数字が揃う事は滅多にありません。

だからなのか、ゾロ目だった時は、

思わず心の中で「(σ´∀`)σオゥイェー♪」って叫んでます(笑)


特に何かある訳じゃないのだけど、

なんだか嬉しくなっちゃって♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


どうして突然こんな話をするかというと、

最近レジで偶然ゾロ目が出ることが多いんです@@


先週は特に、777


その前の週にも出たような気もするのですが、

あまり覚えていません^^;


そしてこの777円のおつりが出た翌日、

またもやレジのおつりが777円!@@


きゃあ~♪また777が出たわ~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

と心の中でガッツポーズ(笑)


そしてなんだか嬉しくなったので、お客様に、

「おつりが777円て、なんだか嬉しくないですか~?*^^*」

とお声をかけたら、

「あ!ホントだー!フフフ♪^^」と笑って頂けました。


やっぱりみんな、ゾロ目はなんだか嬉しいのかしら?ウフフ♪(*´ω`*)


なんて思いながら、次のお客様のレジを打っていたら。。。。。


またもやおつりが444円!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


これは偶然にしてはなんだか出来過ぎじゃない。。。。。?@@;

なんて思っていたら、ふと思い出しました。


以前何かの本で、エンジェルナンバーというものがあったような。。。。?@@;


それで、エンジェルナンバーについて検索してみたら、

偶然に見る数字は、天使からのメッセージなんですって♪@@


ホントかどうかはわかりませんが、

何気ない数字にも何か意味があるなんて、

とっても素敵じゃないですか?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


皆さまも、偶然見かけた気になる数字、

エンジェルからの素敵なメッセージかもしれませんよ♪(*´ω`*)


因みに今日は、お客様のお買い上げ金額が、

2連続で528円でした!Σ(=∇=ノノ


なのでエンジェルナンバー528を検索してみたら、

経済的に成功することを信じてください

ですって!@@


よっしゃーーーーー!カモーーーン♪(σ´∀`)σオゥイェー♪(笑)



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT