PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

張り込みをする桜子刑事

桜子ちゃんは一日に何度も、窓の外を眺めます。

窓の外を眺めては、スズメや蝶々、赤トンボなど、

見つけては一人でウニャウニャ言ってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


先日、ふと目に入った桜子ちゃんの姿がこれ。

桜子ちゃん♪3054

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


カーテンから顔だけ出して、蝶々に何か文句を言っていました(笑)


そんな桜子ちゃんを見て、

なんだか刑事ドラマの張り込みのシーンを思い出した、

ワタクシりえりん♪です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


桜子ちゃん♪GIF383

狙った獲物は逃がさないのでしゅ!(; ・`ω・´)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

刑事の張り込みと言ったら《あんパンと牛乳》のイメージがありますが(笑)、桜子ちゃんの場合は…猫さんだから《カリカリ》??

| 銀の翼 | 2017/10/17 20:40 | URL |

銀の翼さん♪

そうそう、あんパンと牛乳!
しかも牛乳はビンに入ってない?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

桜子刑事には、クリスピーキッスを食べました♪
だけど普通にはもらえず。
必ずハイタッチをしてからでないともらえません♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
何回か繰り返すと、とってもやる気なさそうにチョイチョイ(;¬д¬)
します~( ´∀`)ゲラゲラ

| りえりん♪ | 2017/10/18 14:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT