PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おデブ疑惑の桜子ちゃん

一昨日、久々にお散歩に出かけた桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪3052

久々にハーネスを着せてみたら、何だかピッチピチ!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


冬毛が伸びてモッフモフのせいかしら。。。。。?( ̄- ̄;)

それともハイタッチおやつのやりすぎかしら。。。。。?( ̄- ̄;)


なんてあれこれ理由を考えたけど、どれも腑に落ちない。


でもまあ、着れない事も無いから。。。。。。

でもおやつはちょっと控えた方が良いのかな?^^;


とか思いながらお散歩させていました。


そしてその夜。


パソコンに画像を取り込んでチェックしていたら、

ハーネスがきつかった理由がわかりました!




桜子ちゃんのハーネスがピッチピチだったのは、




桜子ちゃん♪3053

ハーネスの裾が捲れていたからでした!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



飼い主の不注意で、

おデブ疑惑の濡れ衣を着せられた、可哀想な桜子ちゃんなのでした^^;



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT