PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8年分の○○

桜子ちゃん♪3051

今日は夕ご飯を食べた後、

突然暖房器具の点検を始めた旦那ちゃん。


うちの暖房機は構造は単純なのですが、形状がちょっと複雑で、

私一人だとお掃除したいけどなかなか難しいんです。


なので溜まった埃は見て見ないふり♪サササッ((-ω-((-ω((-[壁] (笑)


だけど今日は旦那ちゃんがはずしていたので、

これはチャンス!と、お掃除を始めたのですが。。。。。。

8年分の汚れは、なかなか凄まじいものでした!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)


今にトラッキング火災とかになりそうでハラハラしていたのですが(笑)

今年も無事に過ごせそうです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ








banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT