PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進化し続ける桜子ちゃん♪

今日は昨日の続きで旭岳の記事にしようと思っていたのですが、

一旦旅行記はお休みして、今日の桜子ちゃんの様子など。


今日は午前中、いつものアレルギーのお薬をもらいに病院に行きました。

今日は11月上旬並みの寒さの桜子ちゃん地方。

そのせいか、病院がとーっても混んでいました!@@


ちょっと時間がかかりましたが、お昼過ぎに自宅に戻りました。


桜子ちゃんのお昼、ちょっと遅くなっちゃったな。。。。^^;

なんて思いながら家に入ったら、

桜子ちゃんは私のベッドカバーの下でぐっすり寝ていました。

午後からは特に用事も無かったので、

たくさん遊んであげようと思っていたのに。。。。


結局桜子ちゃんは、夕方旦那ちゃんがお仕事から帰るまで、

そのまま爆睡していました^^;


そうそう、そんな桜子ちゃんですが、

最近めっきり寒くなったせいか、

桜子ちゃん♪3047

冬毛が伸びて、モッフモフ♪w( ̄Д ̄;)w


桜子ちゃん♪3048

なんだか謎の珍獣化が進んでおります。。。。。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/11 23:32 | |

非公開コメント様♪

いつもありがとうございます~♪
お元気にしてるかな~?と思っていたので、
お元気そうで何よりです♪(=´∇`=)

きゃあ~、そうだったんですかー!
今度は是非、早めに教えて頂けると嬉しいです♪
実はうちの夫、格闘技が大好きで、
テレビで色んな格闘技をよく観ています♪
なので必然的に、私も観ています♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
生で観る機会がなかなかないので、
この次は絶対行きますよー♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
観に行こう!って言ったら、たぶん小躍りして喜ぶと思います♪( ´∀`)ゲラゲラ(笑)
なので是非、教えてくださいね~♪(*´▽`*)ノ

| りえりん♪ | 2017/10/12 10:28 | URL |

本当にモッフモフ♪
濡れたら半分くらいになっちゃうのかしら(笑)
モッフモフさんが恋しくなる季節ですね~。

| 銀の翼 | 2017/10/12 20:47 | URL |

銀の翼さん♪

すごいモッフモフでしょ?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
最近、銀の翼さんにお返事を書いている時、
必ず桜子ちゃんが膝の上にいますw
まだ暖房は入れていないので、
モッフモフが温かくてたまらないです♪ヾ(*´Д`*)ノ(笑)

意外と小顔な桜子ちゃん。
多分洗うとどこの誰だかわからなくなるくらい、
みすぼらしくなると思います♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

| りえりん♪ | 2017/10/13 20:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT