PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カムイミンタラ ~神々が遊ぶ庭~

最初に言っておきますが、

桜子ちゃん♪3046

今日も桜子ちゃんの話題ではありません^^;

先日の旅行のつづきです。

美味しいお料理と温泉で、心もお腹もいっぱいになった私と旦那ちゃん。


お宿をチェックアウトした後、

向かった先は旭岳のロープウェイ乗り場。


宿からすぐ出た道路から見える旭岳に、

旭岳

もうすでにワクワク感が止まりません♪


旭岳を含む大雪山は、

アイヌに人たちがカムイミンタラと呼んでいたそうです。

意味は神々が遊ぶ庭

大雪山の詳細は、こちらをご覧ください♪→ 丸投げです(笑)


そんな神々が遊ぶ旭岳の、

旭岳③

画像を整理していたら、眠たくなったので、



今日はこれにて失礼します。。。。ネムイミンタラ サササッ((-ω-((-ω((-[壁] (笑)

※ 明日につづきます



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村






| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT