PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意地け虫の桜子ちゃん

昨日の朝からお留守番させられていた桜子ちゃん。

今日の夕方、私たちが帰って来たら、

桜子ちゃん♪3041

すっかり意地け虫の桜子ちゃん!@@

ベッドの下に隠れたまま、何度呼んでも来てくれません!Σ(=∇=ノノ


優しく声をかけても、大好きなちゅーるでおびき寄せようとしても、

頑なな態度の桜子ちゃん!(T△T 三 T△T)


ベッドの下で固まって、小さな声で時折嫌そうにニャー!と鳴くだけ。

旦那ちゃんが強制的に連れ出して、抱っこしたら、

ようやくちゅーるを食べだした桜子ちゃん。


それからは少しずつ歩み寄るようになったのですが。。。。

小一時間後にまた出かけた私たち。


お友達のでかつさんが、北見ハーフマラソンに出場するために北見に来ていたので、

一緒にご飯を食べる約束をしていました♪^^

出かけた先は焼鳥屋さんだったのですが。。。。。

久々の再会で、楽しすぎて焼き鳥の写真を撮るのを忘れていました_l ̄l○lll ガクッ(笑)


会うと不思議と元気になれる人っていますよね?

それがでかつさんなんです♪(*´ω`*)


旦那ちゃんと3人で、あれやこれや楽しい話しで過ごして、

そしてお別れしました♪(*´ω`*)


そうそう、桜子ちゃん。

またお留守番の桜子ちゃんはどうしているかしら?(T▽T)

と家に帰って桜子ちゃんを確認すると。。。。。。


桜子ちゃん♪3042

ゴマちゃんにピッタリ寄り添って、寂しさを紛らわせていたようです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


桜子ちゃん♪3043

そしてお留守番のご褒美に、

桜子ちゃん♪3044

旦那ちゃんにたくさんなでなでしてもらった桜子ちゃんでした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT