PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番中の桜子ちゃん

桜子ちゃん♪3038

只今桜子ちゃんはお留守番中です。。。。。(T▽T)

私と旦那ちゃんは、本日は一泊で旭岳温泉にいます。


実は普段からとっても甘えん坊の桜子ちゃん。

私たちが家にいる時は、

四六時中構って欲しくて抱っこされたりスリスリして来たり。


そして最近さらに甘えん坊が加速している桜子ちゃん。

そんな桜子ちゃんを見た旦那ちゃんは、

「桜子ちゃん、大丈夫かなぁ。。。。。?(T▽T)」

「寂しいよねぇ。。。。。(T▽T)」



と、数日前から、

お留守番の桜子ちゃんを想像しては心配しています♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


皆さまもうおわかりですね?


お留守番中の桜子ちゃんより、

桜子ちゃんがいない温泉宿にいる旦那ちゃんの方が、

とっても寂しがっているという事実なんです♪( ´∀`)ゲラゲラ(笑)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT