PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セキュリティーの甘さを突く桜子ちゃん

桜子ちゃん♪3037

火曜日の夜のことです。

アトリエにいた私の耳に、隣のリビングから、


あぁあああーーーーーっ!?


という、何かに驚く旦那ちゃんの声が聞こえてきました!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


一体何ごとかと思って行ってみると。。。。。。。

桜子ちゃん♪3039

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


テーブルの上に置いていたおかきを、盗んでいた桜子ちゃん。

ここ最近はずーっとパーフェクトに盗み食いを阻止していたのに、

久々にやられました_l ̄l○lll ガクッ


桜子ちゃんは私たちの食事やおやつにはあまり興味を示さないため、

すっかり油断しておりました_l ̄l○lll ガクッ


というか、おかきは食べたくて盗んだのではなく、

私たちに構って欲しくていたずらする桜子ちゃん。

その証拠に、

桜子ちゃん♪3040

盗んだおかきは床に放置したままなのですw^^;





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
画伯警備員、もっと監視の目を光らせないと(笑)
おかき放置で桜子ちゃんの気持ちが分かったような気がします。
クラスの好きな子に何故かいじわるなことを言っちゃうような
小学生っぽい桜子ちゃん(*^_^*)
りえりん♪さんたちが大好きなんですね。
うちはいたずらしないので、そういう面ではちょっといたずらも期待しちゃうかも。

| まゆげ恋二郎 | 2017/10/08 12:04 | URL | ≫ EDIT

まゆげ恋二郎さん♪

そうそう、桜子ちゃんは幼稚園児レベルの知能があるんじゃないか?
っていつも思うんです。
園児のお母さんには申し訳ないのですが(笑)
おかきを盗むのもこちらの気を惹くための作戦。
いたずらというよりは、必死のアピールなんですよね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

おばあちゃんが飼っていた時のももちゃんて、
とーってもアクティブなイメージがあったのだけど、
実はとっても大人しくって飼い主さんの手を煩わせないお利口さん♪だったのね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
桜子は常に何か企んでいるのでは?
と、こちらが勝手に思っています(笑)

| りえりん♪ | 2017/10/10 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT