PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画あり】キッチンタイマーを鳴らす桜子ちゃん

桜子ちゃん♪3036

今日の午前中のことです。


畳んだ洗濯物を、クローゼットにしまっていたワタクシりえりん♪


すると突然、

ピッ!

という音が、リビングの方から聞こえてきました。


今聞こえたピッ!は、

一体何の音だろう。。。。。?( ̄ェ ̄;)


と思って、リビングに確認しに行くと、


テーブルの上のキッチンタイマーを、

桜子ちゃんが押した音でした!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


最近キッチンタイマーのスイッチを入れるのがマイブームの桜子ちゃん。

【過去記事です♪ ^^】

そんな桜子ちゃんを、今日は動画に収めることができました♪




おわかりになりましたか?

この動画を撮り始めたのは、

桜子ちゃんが最初にタイマーを押した後から撮ったのですが、

キッチンタイマーが鳴り終わったあと、

桜子ちゃんはもう一度、タイマーを齧って

ピッ!と鳴らします((((;゚Д゚)))こわっw




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りえりんさんへ

こんばんは!

桜子ちゃんはやはり‥
只者ではありませんね!

賢いと申しましょうか
面白いと申しましょうか‥(笑)

りえりんさんのお家から
毎日が、笑い声で
溢れているのでしょうね!

| iomama | 2017/10/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

iomamaさん♪

そうなんですよ~、桜子ちゃんはとっても頭が良いんです。
ちょっと怖いくらい((((;゚Д゚)))
今までも極々フツーの猫でいて欲しいと何度思ったことか(笑)

iomamaさんの仰る通りです♪
桜子ちゃんのお陰で、お家の中が明るいのも事実です♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
でも最近の桜子ちゃんは、ちょっとにゃま意気なんですよね~(;¬д¬)(笑)

| りえりん♪ | 2017/10/06 09:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT