PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主婦の私がノーベル賞を差し上げたい人

桜子ちゃん♪3035

ノーベル賞の発表が始まりましたね。

毎年偉業を達成された方の功績をニュースなどで聞いて、

とぉーっても素晴らしい功績に感心するばかり。


だけど実際に一般ピーポーの、

しかもおつむがちょっとアレなフツーの主婦のワタクシりえりん♪は、

重力波

なんて聞きなれない単語を聞いても、チンプンカンプン!


へぇー、そうなんだー(棒読み)(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ 


これがリアルな反応です(笑)


そしてそんな私が、もしノーベル賞を決めるとしたら。。。。?

と、恐れ多い事を考えてみたのですが( ´∀`)ゲラゲラ


そうね~、普段愛用している便利グッズとか、

お気に入りの調理器具とかを開発、

または発明された方にこそあげたいです♪


そして私が、今年一番ノーベル賞をあげたい方は。。。。。。。




茂木和哉

茂木和哉(笑)



ちょっと、奥さん♪これ、凄いわよ!(; ・‘ω・´)


長年蓄積されたお風呂の水垢汚れが、

お風呂

ピッカピカヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


クレンザーやクエン酸、ダイヤモンド研磨スポンジなど、

ありとあらゆるものを試してみたけれど、

ここまで綺麗になった事はありません。


マジですげーよ!惚れるぜ!茂木和哉♪(笑)

【茂木和哉さんのサイトです】


自分で言うのもナニですが、

おうちを綺麗にしている方だと思うんです♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

だけどどうしてもお風呂の鏡のうろこ状の水垢が取れなくて、

半分諦めていたんです(T▽T)


それがこの茂木和哉が

お風呂

ズバッと解決~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

長年の困りごとが解決して、超~ご機嫌♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

汚れもとれて、夫婦円満で家内安全~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



なので私がもしノーベル賞を決めることができたら。。。。。


茂木和哉さんは、ノーベル化学賞とノーベル平和賞の、

ダブル受賞ですな♪( ´∀`)ゲラゲラ(笑)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

お風呂の鏡ピッカピカですね(°0°)!!
私もテレビでやっていた鏡の水垢を取る
方法とか試したことあるけれど、綺麗に
取れなくて悩んでいました(∩´﹏`∩)

茂木和哉さんのサイトも拝見しましたが、
石鹸を作る者としても参考になることが
いっぱい書いてあって、じっくり拝読
したいと思います(。`・ω・)9"

私も買ってみようかな୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
あとバスタブの水垢や皮脂汚れを
落とせる洗剤もめっちゃ気になり
ます~(☆∀☆)

| Miifor | 2017/10/05 09:51 | URL |

Miiforさん♪

>お風呂の鏡ピッカピカですね(°0°)!!<
ありがとうございます~♪
それも茂木和哉のお陰でございます♪(*`艸´)ウシシシ
そうなんですよね~、毎日お掃除しているのにも関わらず、
いつの間にやら頑固なシミに。。。。_l ̄l○lll ガクッ
これ以上は無理かと諦めていたところに、奇跡の出会い♥(笑)

私もサイトを覗いては、色々と感心しています。
Miiforさん♪は、石鹸作りをされてらっしゃるんですね♪
良いですね~♪私も断然固形せっけん派なんです♪( ̄∀ ̄*)

そうそう、うちは重曹とクエン酸でバスボムを作っているのですが、
浴槽の水垢と皮脂汚れも取れますよ~♪
バスマジックリンとかのバス用洗剤は使わなくなりました♪
(*´▽`*)
ご参考までに、バスボムの作り方の記事URLを貼っておきますね~♪
http://mynameissakurako.blog.fc2.com/blog-entry-423.html

| りえりん♪ | 2017/10/05 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT