PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSL化のメリットって?何?

桜子ちゃん♪3034

FC2ブログもSSL化に対応できるようになったようで。。。。

って、そもそもSSL化って何?@@

という感じのワタクシりえりん♪


セキュリティー的に良い感じなのかな?

なんて軽い気持ちでブログをSSL化にしてみたら、

ブログ村のINポイントがすっ飛び、ブログパーツも表示されず。

訪問者数をカウントする、

カウンターもカウントされず。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)


と、なんだか今までとはかなり勝手が違うようなので、

また元のHTTPに戻しました。。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁]





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りえりん♪さんこんにちは(^^)/

ピンクのうさ耳桜子ちゃんv-238
お散歩アイテムカワ(・∀・)イイ!!ですね(^^♪

(・・?アナログな私はあまり分かりません(;^ω^)
ブログも新しい事は中々できずにいます(笑)

そんな私のブログも暫く諸事情でお休みすることにしました(´;ω;`)
それでも、訪問はさせて頂きたく思いますので宜しくお願い致します。

| ムーン | 2017/10/04 16:36 | URL |

ムーンさん♪

えー!?ブログ、お休みしちゃうんですか?;;
寂しいなー;;
でもお身体も心配ですし、お休みの間、
しっかり休養してくださいね♪(T▽T)

最近桜子が散歩に出かける時は、
帽子を被るというのが当たり前の様です♪(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
私も帽子を被っているので、マネしているんでしょうかね?(笑)

SSLはメリットデメリット、色々と調べてみましたが、
私自体パソコンもブログも疎いので←何年やってるんだww?
もうちょっと様子見してから検討する事にしました(´ω`;)

| りえりん♪ | 2017/10/05 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT