PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピピッと鳴らす桜子ちゃん

先日記事でもお伝えしましたが、

桜子ちゃん♪3032

私のマネをして、キッチンタイマーを鳴らす桜子ちゃん。【過去記事です♪ ^^】


そんな桜子ちゃんを旦那ちゃんは見たことが無かったので、

昨日桜子ちゃんの前にキッチンタイマーを差し出してみました。

桜子ちゃん♪3033

するとやはりタイマーを齧って鳴らそうとする桜子ちゃんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)


その後はチョイチョイなどして、

桜子ちゃん♪3031

見事にピピッと鳴らしていました♪(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ


桜子ちゃん♪GIF384

ここをポチッとすると、ピピッと鳴るのでしゅ♪( ̄∀ ̄*)エッヘン♪




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT